書籍『3歳までにやっておきたい育児本ベスト30』を30名様にプレゼント!

モニプラさんでは、書籍「3歳までにやっておきたい育児本ベスト30」のモニターさんを募集中です。

うちは、とうど1歳9カ月の娘がいるので、まぁまぁぎりぎり間に合うかなぁ、と参考にしたくなりました。

そう言えば娘ちゃんが生まれる前から、脳を鍛える本だとか、天才児を作る本だとか読みましたが、

本によって書いてあることが違ったりすると、どれを信じたらよいのか分からなくなってしまいました。

今は、手さぐりではありつつも、日々子育てして実践力がついたのか、育児本は参考までに、と

思えるようになりました。

こちらの書籍は、1000人のママが効果を実感!!と帯にも書いてあるので、ちょっと興味深いです。

ご興味のある方は、上部リンクからどうぞご覧ください。