改めまして | ゚ + ◆ 蜜 林 檎 ◆ + ゚

改めまして

福岡ただいまー!


いやー、自分的にとっても濃い


東京研修になりましたよ(ノ∀`*)




1日目

福岡→羽田空港→お台場で中華風弁当(冷めてておいしくない)→某建設会社研究所→浅草(番傘、しんちゃんバッチ、シルクプリン購入)→ホテル→ホテルでご飯→赤坂サカス→六本木ヒルズ展望台(夜景)→ホテル→就寝


2日目

起床→ホテルでご飯→日暮里(羽二重団子)→激安洋服店でお買い物→九段下しんぢ会報ラーメン屋(自分的にあんまりおいしくなかった。爆)→原宿→橋→アメスタ前通過→竹下通り→クロチャで雑誌購入→渋谷→ハチ公前→ESPクラフトハウス→新宿→歌舞伎町の雰囲気を味わいに(笑)→ホテル近くでご飯→ホテル→就寝


3日目

起床→ホテルでご飯→目黒鹿鳴館→秋葉原でメイドさんに手を振ってもらう→上野→国立西洋博物館→上野公園にて大道芸人のショーを拝見→旧岩崎低(園内でぜんざい食べる)→渋谷→LCAFEでご飯→雨が降ってきたため傘を捜索の旅へ→びしょ濡れ状態でまさかの109→傘がない→原宿竹下通り→100均は傘売り切れ→ほとんど閉店時間でシャッター閉まり始めている→まさかの永遠の21歳→傘がない→まさかのHとM→ここでまさかの傘購入(笑)→ホテル→就寝


4日目

起床→品川に一旦荷物を置きに→護国寺→お洒落なカフェでお茶(柚子コーヒーとイチゴケーキ)→東京カテドラル聖マリア大聖堂→いろいろ行きたいとこはあったが時間が微妙だったため断念→品川に戻り羽田空港へ→空港でそばを食す(ちょーおいしかった)→お土産物色→飛行機→福岡着





こんな感じかな(読みにくくてごめんなさい)


今度は東京でゆーっくりしたいな(´ω`*)