アクセサリー作りを楽しみながらコツをつかむ方法 | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

◆アクセサリー作りを楽しみながらコツをつかむ方法


神戸・芦屋 アクセサリー教室May Rose へようこそ


ランキングに参加中!クリックして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイド教室

人気ブログランキングへ


こんにちは、アクセサリーインストラクター 藤田 晴巳です。


ショップで見かけるアクセサリー、雑誌でモデルさんがカッコよく着けこなしているアクセサリー


ステキですよね!



ファッションにそっと花を添えてくれるような、そんなステキなアクセサリーが自分で作れるんですよ


「え?そんなの無理無理・・・」


基本の工具(ヤットコ・ニッパー)で出来るようなものなら、誰でもカンタンに手作りできるんですよ


流行のラップブレスやビジューネックレス、コットンパールのアクセサリーなど、まだまだ作れるアイテムはあります


体験レッスンに来られた方も、「全くの初めてなんです・・・」とよく言われるのですが、2時間程度で何かしらアクセサリーを完成されています


実際に体験レッスンを受けられた方の声です


参加する前は自分にできるか心配でしたが、とてもわかりやすくて、素敵な作品ができました。


(神戸市:Sさま)*受講:モードジュエリーメイキング



ハンドメイドが好きだけどちゃんとした作り方を今まで知りませんでした。


知りたかったことがわかって良かったです。


(大阪市:Oさま)*受講:コットンパールアクセサリー



基本的なことを知る、コツを覚えると自分でアレンジがどんどんできるようになります


次々とオリジナルアクセサリーを作りたくなっちゃいますよ!


教室でいろいろ作品を見せてくださる方も多いです^^


◇自己流でアクセサリーを作りはじめて、お悩みが解消できない方
◇「不器用」という思い込みで、ハンドメイドに踏み出せない方
◇もっとアクセサリー作りを楽しみたい方

うまくなるにはコツがある!

うまくいかないワケは、人それぞれに違う理由があるから!

本や動画では解決できないアクセサリー作りのお悩みは、May Roseにご相談くださいね☆


いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
↑黄金の右手でクリックをひと押しください!


アクセサリー作りを楽しみながらステップアップしていきましょう、お手伝いいたします☆


摂津本山、青木、魚崎、元町、須磨、垂水、長田、西宮市、芦屋市、尼崎市、宝塚市、小野市、三田市、石川、大阪、京都、奈良、岡山、和歌山、香川、愛媛などからお越しいただいております。