アクセサリー作りは楽しい、そして何ができる? | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

◆アクセサリー作りは楽しい、そして何ができる?

 

神戸 アクセサリー教室 May Rose~メイローズ~です
 

 

アクセサリー作りを習いに行ったらどうなるの?の巻きニコ

 

アクセサリー作りを習うっていうのにはどんないいコトが待ってると思います?

 

 

いろんなアクセサリー作りのテクニック(技術)を知って身につけると・・・
 

まず、作れるアクセサリーの幅がぐ~んと広がります!

 

オリジナル・アクセサリーがどんどん作れるようになりますよ~

 

基本的な作り方を知るだけでも、手持ちのアクセサリーの不具合を直すことができる場合も多いです

 

直せるレベルなのか見ただけでわかるようになります^^;

 

でも、何から始めたらいいかわからない・・・不器用だから・・・・

 

心配ご無用でございましてよ!

 

人それぞれにあわせて、うまくできるコツを伝授!お悩みを解決いたします~

 

初心者サンでも安心な理由はここにあります!

 

神戸アクセサリー教室May Rose☆初心者でもアクセサリーを楽しく作って資格もとれる♪-淡水パール フープリング

淡水パールのピアス

 

楽しくなくっちゃ始まらない!

 

本を読んでもイマイチわからない!・・・と思われていらっしゃったら、是非体験レッスンにご参加くださいね^^