リンですパンダ


今月もメイちゃんと毎月恒例のネイルチェンジに行ってまいりました*ネイル

今回のキャンペーンは梅雨の時期恒例のドットアートドット


MAYRIN HAPPY STREET-ネイル1


淡いカラーを選択してしまったので、分かりにくいかもしれませんが、白のベースに黄色と水色のドットが描かれていますネイル


MAYRIN HAPPY STREET-ネイル2


“たらし込み”という技法なんだそうですよひらめき電球

ベースカラーを塗ってから、一旦表面をヤスリで削り、アクリル絵の具でドットを描いてからクリアネイルでツヤを出す…キラキラ

メイちゃんのネイルはコチラダウン


MAYRIN HAPPY STREET-ネイル3


ベースはラフランス色ラ・フランス

ドットはブルーと白ですドット


MAYRIN HAPPY STREET-ネイル4


今回は2人とも似たようなカラーですね!

私にしては珍しく大人しい色を選んだので、ネイリストさんも驚いていましたよん~・・・。


MAYRIN HAPPY STREET-ネイル5


並べてみると、ちょっと違うの、分かりますか~???

今月、大人しくした反動で、来月派手派手になっちゃうかもしれませんねにひひ

たまには、こういった色も落ち着いた感じでいいですよ音譜


只今参加中です。