リンですハッピー林檎


買っちゃいましたビックリマーク

今、話題のリーボックのイージートーンキラキラ


MAYRIN HAPPY STREET-イージートーン1


地元のお店で、私のサイズが最後の1足だったんですひらめき電球

すごく人気で、次の入荷は全く未定…と言われてしまっては、試着だけの予定でしたが、ゲットしちゃいましたよグッド!


MAYRIN HAPPY STREET-イージートーン2


「バランスボールを履いている感覚」とやらを、早速体感してみましたにひひ

歩くだけで、美脚&ヒップアップ効果があるなんて、すごくないですか~?


MAYRIN HAPPY STREET-イージートーン3


履いた感じ、ちょっとぐらぐらするので、確かに嫌でもバランスをとって歩くようにできてますねおぉ!

でも、歩きにくいとか、走れないってことはないですよ。

ちょっと歩くのに、力がいりますが…。

固いグミを踏みしめてる感じというか…苦笑

いつもの通勤距離をイージートーンで歩くと、最初のうちは普段よりも疲れるし、時間も掛かる気がします。

少しづつ慣れてくるようですがん~・・・。

いい運動になるかも~音譜



カラーは3パターンありますが、黒×ゴールドが一番合わせやすいですねひらめき電球