リンですネコ_灰


ちょっと軽めのランチに、1人でエクセルシオールカフェに入りましたティータイム

幾分か気温が下がったと言っても、まだまだ暑い真夏のお昼時晴れ

『フローズン』なんて看板が目に入っちゃったら、フラフラと引き寄せられちゃいますねん~・・・。


MAYRIN HAPPY STREET-カフェ1

今日のオーダーはチーズドッグとフローズンカフェラテキラキラ

以前、フローズンピーチも飲んでみて美味しかったから、カフェラテもいけるかな~とひらめき電球


MAYRIN HAPPY STREET-カフェ2

チーズドッグは熱々でしたメラメラ

ここのソーセージ、ハーブのいい香りがして大好きですドキドキ


MAYRIN HAPPY STREET-カフェ3

チーズドッグが運ばれてくるのを待っていたら、ちょっとしぼんでしまったフローズンカフェラテ汗

でも、シャリシャリしていて、やっぱりと~っても美味しかったですよぺこ

今年の夏にはピッタリのメニューですねグッド!