YOSHIKIが日本なのに金曜日のオークションにはいけず また急ですなぁ…ヘッドホン欲しいぞい王冠2サンタサンニオテガミカコーーートw

週末 YOSHIKI動かなかったら三浦と思ったけど
名古屋から帰って咳がではじめ 土曜に耳鼻科いったら激混汗
毒うさぎ食べ歩記♪
休日に 病院で 自分メンテとか 凹むw

行きしな
『しもむらぁ?見たことないなぁ』
と思った店調べラーメン形態オープンしたばっかと知る携帯

喉や鼻に症状なく
去年同様アレルギーでしょうてことだけど…去年気管支炎やったし?
と思いながらお会計して薬局寄る前に 店言ったら休みラーメン

10日にじーじの月命日だから
風邪ぢゃないならとお線香あげにいきおばーちゃんちで天津麺とったガーン

それでも ラーメン充電できるわけなく 翌日リベンジw
日曜日の 19時くらい 行列なし

『高すぎなんだけどっべーっだ!

 価格ではない。券売機が 上に手伸ばして 10cm位しか余裕ない!
中でコートかけるフックも 高めだしっプンプン 届くけどさー 普通もう少し低いとこにない?


毒うさぎ食べ歩記♪
ちびっこが ぼっちラーメンやらんってことか?

とどかなぁぁい とか 高い高いしてぇ ってほどじゃぁないけどw

黒とんこつ トッピングねぎ



エビ塩 トッピング味玉

にしてわけわけ♪

そんな 待たずに 着丼(*゚▽゚*)
エビの良い香♪

黒とんこつも 油ギッシュじゃなくて好みなかんじで
そっちはいるように エビりふてぃぃんぐ Σ(゚д゚lll) 湯気がさえぎる
再び (;゚Д゚)! いいアングルにしたら シャッター切れずw

で リフティングさせ おあずけながら 早く食べたいと思いつつ(;´д`)
手がじゃまとか肉が見えないとかダメだししつつ なんとかパチリ♪

香ばしいエビの香のすんだスープ ネギとご飯いれてもおいしいはず!
ぷるぷりりぃんな 海老ワンタンにもあう!
てか ワンタンまし したい!
2個しかないのに 1個あげた 大人なわたしえらくない?w
とんこつも黒すぎずくどくなく 濃厚すぎないから えびと喧嘩しないし
毒うさぎ食べ歩記♪

どっちもおいしい! 塩すだちも 早いうち食べにいきたいなぁ!

で 外ならびはじめちゃったし
<そーいえば気になってた店が>ともんじゃ 食べに 鶴屋  へw

麻婆豆腐のもんじゃとか変わり種ありーの 楽しい店だった。

ひっきりなしにお客さんきてて 近所の人のたまり場的な
いい意味で・・・ ラーメンはノンアルコールだったので
ビール飲んで鉄板つまんでたものの 咳悪化。。

タバコの煙がアレルギーひっぱてる?お酒がダメ?風邪気味?

もはや喘息じゃぁと おどかされ心配され 暖かいお茶などにしてみる(ToT)
アレロックで少しおちついてはいるものの
仕事の忙しさやストレス?
むしろ YOSHIKI が日本にいるのにあえないから?
CHIRO年内無理かもって思ったら気が抜けた?

てーか タバコの煙のせいなら ライブやばいじゃんとか 馬鹿なわたしw

<DATA>SHIMOMURA(シモムラ)

神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町8
045-715-2489
11:30~22:00(但し、材料がなくなり次第終了)通し営業ではなく仕込み休憩あり
定休日 無休

また行きたい度 ★★★★

コンサート観に行ったことあるアーティスト  はぁ YOSHIKIに会いたい! X 見たかった!

皆様お世話になりました!
Blogネタに
コンサート観に行ったことあるアーティスト  って あって 今年はCHIROだらけとふりかえるw
年内にはレポかくよw
 ・・・ 今年だけでも CHIROLYN★Ra:in★AOP★CUTT★TAIJI WITH HEAVENS★じゅんじゅん

・・・イベントや対バンやらいれたら いろいろ 沢山の皆様に感謝です。