ありがとう♡ | Ohana Hanalei ~メネフネが作った虹の世界~

Ohana Hanalei ~メネフネが作った虹の世界~

日々の出来事やヒーリングを通して感じた出来事を綴っていきます

今年はいろんなことがありました合格


いろんなセミナーも受けたし、いろんな場所にも行きました。

たくさんの人とも出逢いました。


そして自分を見ないようにしていた、殻を一枚ずつ見つめていった1年でもありました。


自分をまるっと愛するドキドキということを

手を変え、品を変え、いろんな思考パターンを手放しながら体験しました。



ハートからソウルファミリーのことが大好きでしかたがないドキドキという気持ちがあふれ出た体験もしました。


どんな自分でも受け入れられ、愛されるという体験もしました。



このような愛の体験ができたのも、ソウルファミリーのみんながいてくれたからだと思います。


本当にありがとうドキドキ




さて、明日から実家に帰省し家族とともに楽しい時間を過ごします。


みなさんもよいお年をお過ごしください音譜



love and gratitudeスマイルくん mayu