昨日のラウンド(大和高原カントリークラブ in 奈良県) | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

昨日のラウンド結果、です。

(朝起きるのが早かったのと、とっても疲れたので帰ったらすぐ寝てしまい、

さらに今日は一日中大掃除のため、やっと今、一息つきました)

奈良県の大和高原カントリークラブへ行きましたニコニコ

夕方から雨かも、
という天気予報の中、スタート。

寒さ対策に、
お腹と背中側の腰、首の下にカイロを貼り、
さらにポケットに貼らないカイロをいれて、靴下の裏にもカイロを貼り、
ヒートテックにライトフリース(どちらもUNIQLO)を重ねました。

そして、ネックウォーマーにレッグウォーマーを。

万全ですチョキ


しかし意外と午前中は思ったより暖かかったです晴れ

スコアは45(18)。

後半は、徐々に空が陰り始め、
5ホール目辺りで霙(みぞれ)が降ってきて、7ホール目で大雪雪雪の結晶に・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■


残り1ホールでは、
続々とパスする後続の組が出て来る中、せっかく最後のホールだし!ってことで、やりきりました!

…でも、ティーショットは打ち出したあと、雪と重なり消えてしまい、
ショッキングピンクのカラーボールなのに、紅白饅頭のようにうっすらピンクのボールが、
求肥をまとった雪見大福状態で転がってましたショック!

グリーンでは、
パッティングしても、ボールがすぐに土星みたいになってしまい、
ゴルフどころじゃなくなって・・

なんか、とにかくあがらなくちゃね、っていう一心だけで真剣に頑張っていたら、
最後はメンバーみんな大笑いでした。

グリーンの傍に置いてあったレーキでグリーンの雪を掃き、
それでもうまく転がらず。(笑)

やめればよかったのかもしれないけど、
なんか、トラブルが楽しくなってしまって。(笑)


結果は後半51(21)でした。

トータル96(39)でした。


初めてのメンバーで回ったのですが、
とても楽しく回れました!

終わった後は、
指先とつま先は、しびれて何もつかめない状態でしたが、

雪が降っても、楽しいって思えたラウンドでしたラブラブ



2010年の打ち納めには、
最高のラウンドでした!ラブラブ!合格アップ



iPhoneからの投稿