歯の調整、4回目。クリスマスバージョン! | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

前回の調整のときは、

青いゴムと白いゴムで、


FIFA(サッカー)


を、イメージしていたのですが、


今回は、


クリスマスも近いですし、


でクリスマスにしてみました。



恒例の、写真公開ですが、画像のテーマに

アップすることに致しました。


(あまり綺麗な画像ではない為・・・)

画像のページへ(アメンバ限定にしました)



調整の写真1:下の歯。
<画像のページへ>


写真2:前歯。・・・あんまり変わってない。

<画像のページへ>
でも、ほら!

緑と赤がチラっと見えます。


クリスマスクリスマスツリーです!



・・・・というか、

こうやってみると、


本当に、ガタガタなんだなぁ、・・と、傷心・・。ガーン


さて、後は、左右からの写真。

<画像のページへ>

左からみると、

恐ろしい程の歯並び・・。


呪われてるんぢゃないだろうかドクロ、というような。


下の歯が、かぶさってます。


右の方から見た写真↓


<画像のページへ>

右から見たほうが、マシ・・って思ってたけど、

そこそこバラバラやな。


調整から帰って、

アタシの歯を見たダーリンは、


霧が付いてる ~~~~(≡^∇^≡)」




・・・   ( ・ω・)∩    え。。。。葱?




葱、ですか?



ちがーうっ!o(;△;)o




でも、


うちの口の中を、マジマジとみて、


下の歯から前歯、奥歯まで、じっくりチェックしてくれるところを見ると、


早く綺麗になりたいなぁアップ、と思うのでした。(・・。)ゞ