口内炎。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

7月末くらいから、

歯の矯正を始めた。


最初は虫歯を治すのに、二週間。


歯のデカイ私は、下も上も2本ずつ抜かなくてはならず、

とりあえず下から・・ということで

一気に2本抜歯。


歯を抜くと、

思った以上にガタガタな自分に気づきました・・。


昔より、ガタガタになったような気がするんだよなぁ。


そして、矯正装置を下の歯、左右に入れて、二週間。


最初は、細いワイヤーがほっぺの裏側に突き刺さって、

めちゃめちゃ痛かった・・。


直径1センチほどの口内炎がができて、

何をしてても痛い汗


「アルコールで消毒したらいいよ」

との歯医者さんの一言を受けて、

焼酎はロック!・・・

ぎぇ~~っ。


灼熱!!!


焼ける!


痛すぎる!


・・ 食べるの好きな私でも、

流石に食べることに何も幸せを感じなくなりました。

ちーん・・・(T_T)


↓ちょっと、衝撃が強い為、グロテスクな画像が苦手な方は、覚悟して下さい・・。


(ってか、じゃぁ載せるなっ・・て?)


























































矯正!

きゃー