伝説のマヨたこ!  東京に進出! | 伝説のたこ焼き マヨたこ!東京店

伝説のたこ焼き マヨたこ!東京店

ブログの説明を入力します。

鹿児島で大人気のたこ焼き!  マヨたこ!



鹿児島県阿久根市発祥の  大阪堂(会社名) のマヨネーズ入りのたこ焼き








私たちの幼い頃から鹿児島で人気だったマヨたこ!


その頃の懐かしい美味しすぎる味が忘れられず




ついに丸の内線 四谷3丁目駅 駅から徒歩30秒の場所に






マヨたこ 東京店


オープンさせてしまいました!! (^O^)/



本当に美味しいですので是非食べにきてください  (^O^)/



9月いっぱいは 毎日17時~くらいからの営業となります!



マヨタコ男爵のブログ


新宿四谷3丁目  1-12  

丸の内線 四谷3丁目


新宿、荻窪方面行き改札を出てすぐ右 


コンビニサンクスを通りすぎてお寿司屋さんの裏側あたりになります(^-^)/ 









今ならオープンキャンペーンとして   マヨたこ\430  塩たこ\430 がどちらも


    


¥400となります





みなさん是非食べにきてくださいね~(^O^)/