さっきパパと喋ってて平和ボケしとる発言してきた時に言うてもーたー。

私「てかさ、自分の地元に住めてる有り難さわかってんの??私はお世話になった人の開店祝いにもまだ行けてへんし、助けたい人の元にも会いたい人の元にもすぐにいけへんねん。こっちに居る日数分私も地元でやりたい事山ほどあるねん。あんた、そんな気持ちわかってんの?」

パパ「・・・・・。」

あ、私ちょまは結婚を期に旦那の地元に引っ越してきて、旦那実家から車で15分の所に住んでます。

なんだか、よくわからんのですがストレスがいつのまにか溜まってしまっていたようで…
自分でも言った後に、しまった…と思ったわけで…ガーン

てんてん1才9ヶ月。
只今ノロウイルスによる胃腸炎真っ最中。
そして、私、ノロウイルスによるげりっぴ真っ最中。
パパには治ったと嘘つき中…心配かけたら仕事集中出来んだろうし。

でも、パパは平和ボケ中。

相変わらず義父母とはすくなくとも月に3~6回は会うか連絡取り合う事が続いており、パパ抜きで会うことや連絡を貰う事も以前よりは慣れたけどやっぱり負担に感じてしまう時があったり。

だって、周りに友達いない!!
遊び友達ほしい!
けどけど、そんな親密に関わり合える友人はそう簡単には出来ないよ…しょぼん

公園で何度か顔合わせても、なかなかねー。友人とまでは、ならない。

煮詰まり出す前に、一度地元にリフレッシュしに帰ろーかなぁ~と検討中です

あ、毎日の幸せはてんてんに毎日恋してることです❤️