★思い出の味 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★思い出の味

ラケルのオムレツ

これは宮益坂店40周年記念メニュー✨

東京に上京したばかりの頃この宮益坂店のオムレツが私や仲間達との中でお小遣いに余裕ある時しか食べれない最高のおご馳走でした😊✨

かなりな久しぶりのラケルでしたがパンもバターも変わらない味.。.:*

不思議だったのは店内もテーブルも当時より小さく感じたんですよね。
久しぶりに行った小学校の校庭みたいに。

身長に変わりないし(^-^)

夢に向かって毎日ワクワクキラキラしてたはずでしたがきっと上京したての都会で全ての時間やシーンを見上げるのが精一杯だったんでしょうね✨

とても美味しかった😌

パンおかわりしたかったなー♪😋

{308A70D2-69BD-4037-9829-139B2E8E15B7}