★秋の長雨 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★秋の長雨

秋の長雨って

最近のこんなお天気のこと?☔️

9月に入って気温も下がってきて
長袖の時期になりました。
お天気予報を見るとまた来週辺り
温度が上がるみたいですけど。

季節の変わり目にご注意下さいね。
のそんな月。

最近眠くて眠くて。。

季節の変わり目って時の
いつもの私の症状。
今日もたくさん寝ました〜。
食べてすぐ寝て
お相撲さんみたいです。

夜から活動開始。

2日連チャンでお好み焼き

{B80A3BBD-76D8-4156-97DD-9435D9F4604C}

美味しそうでしょう(*^_^*)

コーラもぴったりだけど今日はウーロン茶で。

世の中は祝日なんですよね。
お店も家族連れが多いみたいで
子供の声も賑やか。

さて。

食後…またすでに眠いのだけど(笑)
帰って鍵盤に向かいます。

そして明日からは燃焼スープでデトックス。
今回はスケジュールの予定で4日目の
バナナまで🍌
頑張ろう(*^_^*)

次いでなんだけど
この間は入ったお店や通りすがりに見えた
環境で物を落とす瞬間を数回みる日でした。
今日は入ったお店で従業員間で言い合いをしてる。昼夜二件続き。

お昼は凄かったの。
人集まるし、パトカー来るんじゃないかと
思える位。

そんな具合に。。
何かが続く日ってないですか?

不思議よね。

ではでは。

明日は金曜日。
皆さんよい週末をね!

あ〜〜お腹いっぱい!
食べ物で満たされた体は幸せです(o^^o)