モニプラさんでモニターさせて頂きました☆

バイオラブさんの「UVクリーム&サプリメント アセロラC」です(・∀・)


バイオラブファンサイトファンサイト参加中



    マゲ子のもわもわ日記


今回は2種類をお試しさせて頂きました☆

どちらも紫外線の強い季節にありがたい商品ですドキドキ

ちなみにお試しさせて頂いたのは8月の上旬。

記事が遅くなってしまってすいません…(((( ;°Д°))))


バイオラブさんはプロのセラピストさんやエステサロン向けにフィトフェイシャル(植物療法)製品を研究・開発されている企業さんですひらめき電球

天然のハーブやエッセンシャルオイルを原料に、お肌への優しさを重点においた安全性と品質の高い商品を作られています☆


今回モニターさせて頂いた商品を順番に紹介していきますね☆


「UVクリーム クレムアンティソレイユ」


スキンケアに効果が高いビタミンCを誘導体として使用したUVケアクリームです。

なんとUVケアをしながらお肌へ潤いを与えてくれるという一石二鳥アイテムですべーっだ!

さらっとしていて、白残りがせずベタつきもありません。

顔にも使えるので化粧下地としても使えると思います合格

ほのかにラベンダーの香りがするのが気に入りましたラブラブ

香りつきのUVクリーム、使っているだけで癒されますねラブラブ!


「サプリメント アセロラC」


ビタミンCといえばアセロラキラキラ☆

このアセロラCはアセロラの他にオレンジ、レモン、ストロベリーの天然果汁から作られています☆

天然の成分なので安心して効率よく摂取できるようです。

ビタミンCはお肌のくすみやシミを予防するほか、免疫力をアップさせたり、ストレスに対抗する力をつけたりすることに効果があります。

普段から意識して取り入れたい栄養素ですね音譜


ちょうど弟の結婚式が間近だったので、毎日飲んでいましたおにぎり

おかげさまでお肌の状態も良い感じで当日を迎えることができて良かったですラブラブ

…主役ではなかったですけどね…笑


エステサロン向けの商品をモニターできて嬉しかったです☆

モニプラさん、バイオラブさん、ありがとうございましたラブラブ


☆コチラに企業さんが出店されてます↓☆


オンラインショップ(ネイチャーズウェイ)


☆お試ししたUVクリームです↓☆


  クレム アンティソレイユ(日やけ止めクリーム)