モニプラさんでモニターさせて頂きましたひらめき電球

明色化粧品さんの「クリアリセット」シャンプー&トリートメントです(・∀・)



明色化粧品ファンサイト参加中


パッケージがかわいいですドキドキ



マゲ子のもわもわ日記


この「クリアリセット」はヘッドスパできるノンシリコンシャンプーですクラッカー

スタイリング剤などの汚れはシャンプーしても意外と落ちきれず残ってしまうんだとか…。

頭皮に残った汚れは髪の毛のごわつきやベタつきの原因になっちゃいますあせる

しかもトリートメントも浸透しづらくさせちゃうみたいですはにわ

そんなのイヤ~爆弾爆弾爆弾


でもこの「クリアリセット」ならノンシリコンシャンプーなので、そんな落ちづらい頑固汚れをすっきりキレイに落としてくれますキラキラ☆

さらにノンシリコントリートメントで傷んだ髪に潤いを与えてくれる…とのことひらめき電球

早速お試しさせていただきましたおにぎり


感想は…


まずシャンプーは柔らかな泡立ちで髪を優しく洗えて気持ちが良いですラブラブ

洗っているときに頭皮がすっきりしていく感覚があって、ヘッドスパ効果も十分に感じられました合格

少しスースーする感じがするので、夏に使うともっと気持ちがいいと思います。


トリートメントも柔らかいテクスチャーで、洗いあがりの髪がしっとりになりました音譜

普段パサパサなんですけど…ドライヤーで乾かした後でもパサついていないところがすごいですべーっだ!

夜髪を洗って寝たのですが、翌日の朝のセット時にもその潤いが持続していたところがまたまたスゴいアップ

しかも髪の毛の広がりを抑えてくれる効果があるみたいですカエル

いつもよりキレイにセットできて感動でしたキラキラ☆


ノンシリコンシャンプーも色々お試しさせていただきましたが、この「クリアリセット」が今までで一番ヘッドスパ効果を感じました~ラブラブ

たまにお家でヘッドスパができたらリラックスできていいですよねあついさん


モニプラさん、明色化粧品さん、ありがとうございましたラブラブ



企業さまのHPはコチラ↓


明色化粧品