きのうマウス壊れたかもー…と記事にしましたが、どうやら設定がヘンテコになってただけだったみたいですえっ

自力でなんとか治りましたひらめき電球

良かった良かった合格

今旦那さんがまた出張中でいないので、困ってたからホント助かりました音譜

こうやって少しずつたくましくなっていくのね…ビックリマーク



ちょっと前にモニプラさんで応募した「(株)フィッツコーポレーション」様の「トマコラモイスチャーミスト」が当選しました~クラッカー


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中


なんだかかわいいギフトバックに入っていました音譜

こういうお心遣いって嬉しいです(´∀`)



    マゲ子のもわもわ日記


「トマコラ」のお名前の通りコチラの商品はトマトエキス配合です音譜

トマトに含まれる成分「リコピン」には、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの働きを助ける力があるそうです☆

他にも抗酸化作用やビタミンもたっぷりなので、お肌に元気を与えてくれますドキドキ


「トマコラモイスチャーミスト」には、その他にコラーゲンが2種類配合されていますニコニコ

これはお肌に良さそうな期待大…ビックリマーク

早速お試しさせていただきましたラブラブ


ミストタイプの化粧水はつけるのがはじめてです(・∀・)

えーと、顔から20cmくらい離してシュッとするのですね…あせる

なんか思ったより近すぎたみたいでかなり大量にシュッとしてしまいましたdon

潤ったけど~(((( ;°Д°))))

むしろすごく潤いすぎるくらいかかりました(;´▽`A``

スプレーの性能がめっちゃいいですdon


ミスト液はさっぱり系なのかなはてなマークと想像していましたが、実際つけてみるとかなりとろみのある感じでしたキラキラ☆

お風呂上りに使ったのですが、かなりしっとりなお肌になりました~合格

それにちょっとモチモチになったような気もしますおにぎり

さすがコラーゲン+リコピンの相乗効果ですアップ

シュッとした時に良い香りがするのも良かったですラブラブ

トマトっぽい香りと、何かフローラルないい香りがしたような…おにぎり

パッケージには特に何も書いてなかったのですが、何のお花の香りかなはてなマーク

スキンケアしながら癒される感じがしますアップ


お化粧の上からシュッとしてもいいみたいですが、やったことがないからちょっと勇気が出ませんdon

自分的にはお風呂上りに使うのが一番気持ちいいかなあ、と思います☆

もちろん顔だけじゃなく腕などにも使えるので、全身にシュッとしてケアしても気持ち良いと思いますクラッカー

これから乾燥する季節になりますし、重宝しそうです(´∀`)


モニプラさん、(株)フィッツコーポレーションさん、ありがとうございましたキラキラ☆



トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ


↑容器もかわいいですラブラブ