音譜むーちょの登場曲音譜

 

虹 虹

 

今の私の応燕ソング

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ここまで歩いてきた

足跡振り返り眺めていた

どれも覚えているよ


一つ一つ迷っていた

 曲がりくねり何度も躓き傷ついた

夢に近づきたくて


投げ出して

弱音を吐いて

また一つ 失ってゆく


傷つき重ね

気づいて明日へ

僕らの色で


あとどれほどの「ナミダ」を流して

たどり着けるだろう?

あとどれほどの「イタミ」を

食いしばって立ち上がればいい?
きっと僕らたどり着くんだ


これからの景色

どこまでも描こう
心のキャンバスを七色で
遥か彼方まで続いてく旅路
それでも進んでいればいつか
きっとあの地平線の先

虹虹を架けに行こう虹

 

♪♪♪♪♪♪♪♪

 

あかん時って

 

どうもがいてもダメで

 

だけど・・・

 

あかんと思ったらあかん

 

そこでおしまい

 

 

もがき苦しんだことが

 

いつか実になりますように・・・

 

 

明けない夜はない

 

止まない雨もない

 

雨が止んだら

 

虹綺麗な虹が架かかると信じて虹

 

 

 

 

そう言えば

去年神宮に行った時に撮った動画

 つば九郎

 

 

この動画に願い事を込めて

 

みんなえみふる

 

 

そして応燕してくれたおとももち

ラブラブありがとうラブラブ