気分転換&心のデトックスに

またまた、いつもの山に行って来ましたにひひ音譜

{EDAAAB8B-6FD3-4A9B-AF44-DF62D36D90FD:01}

お天気に恵まれて太陽

紅葉が見頃のもみじ

3連休中日ということもあって

すごいでした


登山口は・・・

ケーブルカー&リフトに並ぶ人で大混雑

待ち時間約90分

どこかのねずみの国の

アトラクション待ちのようでしたあせる


もちろん私は

下から登りますチョキ


でも・・・この日は

紅葉を見に来る人たちが多くて

登山渋滞状態あせる

{67A435AF-AE20-4BD1-9F7C-BBE71D8E1A79:01}


人が多過ぎて

なかなか自分のペースで登れなかったのですが

その分、ゆっくり景色を眺めながら・・・音譜


{705FE231-F098-44C0-9EFA-21602ED0690F:01}


{FC555DAA-186E-4347-B98C-F9FB1018EE07:01}


{405CD7DE-51AF-446C-97B2-557BCD488C17:01}


紅葉紅葉


すごく綺麗でした初



楽しみにしていた


山頂から見える富士山は・・・


残念ながら霞んでいましたが


季節を感じながらの山登りは


とても心地良くて


清々しい気持ちになれましたキラキラ



自然の中で深呼吸して


リフレッシュ出来ましたニコちゃん


年末にかけて


多忙な日々が待ちかまえてますが


何とか顔晴って乗り切るぞぉ~


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



今日もより佳い1日になりますように・・・clover*