今日は・・・


いい夫婦の日音譜


そして・・・


都民になって15年目の日ハート☆



15年前


突然、東京転勤が決まって


大阪を離れたくなくて


旦那はんと、


もう別れようかと思った時もありましたが(笑)


覚悟を決めて、一緒に上京しました



何だか、めっちゃ大げさだけど


あの時は、まだ若かったし


誰も知ってる人がいない所で住む事が


不安で心細くてしょぼん


それに


東京なんて・・・って気持ちもあって・・・


東京に馴染めず


大阪に帰りたい


そればかり考えてました


でも今は違います



住めば都


大阪も東京も関係ない


同じ日本キラキラ


みんな同じ空の下初




最初の頃は、新大阪に着いて0


在来線に乗り換えて、


淀川超えて、


大阪ビジネスパークのツインビルが見えたら


あぁ~帰って来た」って思ってたけど


今は、多摩川超えて、


東京タワーが見えると東京タワー


ホッとする・・・・初



ウチのブログの読者さん


大阪の人が多いから


こんなん書いたら。。。って思ったけど


私にとって


大阪も東京も両方大切な地元で


自分が住んでる街が好きですハート



ふたつも大事な地元があるって


幸せなことですよねハート



どんなこともそうですが


自分の心に壁を作っていたら


楽しいことだって


楽しくなくなります



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



色々あった15年


挫けそうになって


大阪に帰ろうと思った日もあったけど


ぶつかり合いながら乗り越えて


今があるというか・・・何というか・・・


これからも色々あるかも知れないけど


大阪に帰りたいと


泣いてた頃の私とは違うから


後ろを振り返らず


前に進んでいけたらなニコちゃん




そして今日は酉の市でした音譜


{BDB492CE-85F0-4F7C-8A96-DF824158CF31:01}

幸せの熊手熊手


たくさんの幸運をかき込むぞぉ~チョキ




より佳い1日となりますように・・・clover*