昨日は・・・

大好きなつば九郎さんの

つばさんぽ

またまたお友達のまりぞぅ゚ё゚)さん

一緒に行って来ました音譜
{093B3165-B919-4C60-83D5-58F3C4F1315C:01}


しかもビックリマークなんとビックリマークあの!!

昨年引退された

元ヤクルトスワーローズの宮本慎也さんの

トークショーもあるとのことで

これはもう絶対に行かないと~ニコニコラブラブ



宮本さんが来るとのことで

会場は、大勢のファンで、すごい

{D805F64A-DD95-405B-8A4B-2AAC48D33083:01}

さすが宮本さんですハート



{4159D17E-C9E6-4363-BF82-14335AC84E85:01}

笑顔がとってもステキでラブラブ!

カッコ良かったですし、オーラがスゴかったですハート



午後からは

つばちゃん恒例 筆談トークショーに備え

まりぞぅ゚ё゚)さんとランチご飯

{D634A2DF-2A0B-4D27-9178-19B8CDDF1520:01}

お箸で食べれる京風パスタ&

あんみつ&抹茶アイス

美味しかったですニコニコ


そして。。。

つばちゃんの筆談トークショー音譜

{C54E2695-436E-4C5B-AADD-AD2E89034C80:01}

たくさんの えみふるありがと~ニコニコ


最後は

場所が吉祥寺ということで。。。
{1C18059F-E80D-4C8C-B6C0-45AA20A71AB9:01}

いせやにいこう

つばちゃんと一緒に、

いせやで焼き鳥焼き鳥食べたいなっニコニコ


楽しい時間過ごせました音譜

笑顔になれて活力チャージアップ

また顔晴ろうニコちゃん


今週もより佳い1週間となりますように・・・clover*