寒くなってさむい。


空気が乾燥してきて木枯らし


我が職場も病院


風邪の患者さんが増えてきましたカゼ




この仕事はじめて


風邪菌・ウイルスにまみれアクマ


足掛け14年になりますが


私、高2の冬以来


約20数年はてなマーク


風邪で寝込んだことありませんニコニコチョキ




ちょこっと喉が痛いかも。。。って思ったら


早目のパ○ロンで一晩寝たら治りますガッツ



アホは風邪引かんと言いますが


私、かなりのアホのようです・・・にひひ汗




旦那はんには


風邪菌に嫌われてるんや」と言われてますが・・・汗


そんなもんに好かれても


ちっとも嬉しくないので


この先もずっと嫌われ続けていたいもんですグッド!



お年頃ですから


何かと身体のメンテナンスが必要なんですが


こうして風邪も引かず


元気に仕事できることに感謝してハート



そして今年も


手洗い&うがい、しっかりして


風邪引かない記録更新したいと思いますアップ



皆さんも


身体を冷やさないようにして


どうか風邪には気をつけてくださいね初



寒いから・・・


今夜はカレー


特に隠し味も、オリジナル性もない


ごく普通のカレーにひひ



{C821D6CE-DC5C-4311-A3C5-028611707EA6:01}

そして。。。明日もカレー(笑)



るいと書いて「明日


明日るいになりますように・・・流れ星



今日もお疲れ様でしたハート☆ハート☆ハート☆