朝、起きたらまだ暗い・・・

そんな季節になりました


お布団から出たくないですね。。。おやすみ…


ブログネタに

こんなんがあったので・・・



髪の悩みはある? ブログネタ:髪の悩みはある? 参加中



あるある~音譜


お年頃ですからね


白いものが目立つようになってきました汗



生え際って


すぐに白くなるから


そんなしょっちゅう美容室に行く


時間もお金もないので


3週間に1回は


根元だけ自分で染めてます



私の愛用はコレっハート


{56867939-9123-45DD-9065-A17FEAA0A835:01}



そして・・・もうひとつ

大きな悩み


それは・・・


抜け毛!!

今年の春

ビックリするほど、抜け毛がハゲしくて


10円ハゲでも出来たのかと悩み


レディースアートネーチャーのCM流れる度に


これ、利用しないといけないかな?ってしょぼん



白いもんは目立ってくるし


抜け毛は激しいし


もう終わりかぁ~って


本気で凹んでたんですがガーン


毛生え薬使って


頭皮の血行良くする為に


マッサージしたりして頑張ってましたガッツ


そしたら・・・


最近・・・


産毛ちゃんが

生えてきました~音譜



今、頭頂部に


短い毛がピンピン立って


なんか変な感じだけど


抜けた分生えてきた~アップキラキラ


嬉しい~ニコニコ音譜


・・・ってことで、


髪の毛は生えてきたんですが


体調がいまひとつ。。。


何かとメンテナンスが必要で汗


若い頃のように

無理がきかなくなりました。。。


ストレス溜め込まず

無理せず、過信せず、自分を大切に

頑張るより顔晴れるように


顔晴りますニコちゃん


今日は美容室行って来よう~



読んでいただいてありがとうございました初




より佳い1日となりますように…clover*