こんにちはクローバー

ただいま卒業検定直後の教習所でブログ更新中です車

まだ合否はわかりませんsei


最近、おいしいものをたぁぁぁぁあくさん食べていたので、

三キロ太りましたエルモ

『くま屋さん倶楽部展 vol.5』開催中の西荻窪では、

ヴィレバンのハンバーガー祝日

初めて食べたんですが、でかいしバンズもパティもおいしかった~

ハンバーガーにしては高めだけど、他のやつも食べてみたいですハンバーガー

これは、以前から気になっていた「越後鶴屋」という和菓子屋さんのイチゴ大福と柏餅とおはぎお団子

なんかえらい並んでて、このスカイベリーのイチゴ大福(限定300個)のためだと思われますが、

イチゴがどでかい!

大福自体、ソフトボールくらいあるんですが、イチゴがピンポン玉くらいあるからそりゃそうなりますよね汗

まず餅がおいしいし、あんこが甘さ控えめで上品だし、家族も喜んでいましたグッ

個人的には、柏餅が最強においしかったです!

家族からもリクエストがあり、来年も購入決定したのでしたハート(来年もくま屋さん倶楽部展やりますよ!)

こちらは差し入れでいただいたバームクーヘンとチーズケーキがくっついたやつハート

ほぼチーズケーキで濃厚でおいしかったです!

いつもありがとうございますlove*

これは昨日たべたロールケーキロールケーキ

地元にある「パティスリー イルコンフィ」さんのです

ここはショートケーキがべらぼうにおいしくて大好きなお店ですクラッカー

ロールケーキは初めて買いましたが、クリームが上品で甘さ控えめだけど濃厚だし、

スポンジは触れても気づかないくらいふわふわで軽くて卵の味がよくしてとても幸せでしたWハート


太るわこりゃ。


あと、この間買った我が家のお花たち花束

うん、かわいい(*´ω`*)

紫のやつは、夕方になると花が閉じて寝始めるのがかわいいですうひひ顔


ひらめき電球今年のPo&xの参加イベントひらめき電球

『くま屋さん倶楽部展 vol.5』
2017年4月21日(金)~23日(日)終了しました

●『第25回 テディベア with Friends コンベンション』(予定)
2017年7月15日(土)・16日(日)

●『ちっちゃいくま屋さん vol.4』
2017年10月13日(金)~17日(火)

●『うさうさ vol.4』
2017年12月6日(水)~11(月)



↓いつもクリックありがとうございます!
↓ブログ村に参加していますアメーバ
どうぞょろしければ、クリックしていただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

↓人気ブログランキングに参加しました!!
このバナーをクリックしていただけるととても嬉しいですI
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ