こんばんはキラキラ

クリスマス、我が家には昨日サンタさんが来ましたサンタ

サンタはウチのテディベアの綿をセロテープで顔にくっつけてましたが、

くっついてないし、

顔丸見えで大丈夫かなと思ったけど…。


「ピンポーン」

「荷物かな?」とつぶやきながら玄関についてきた娘は、サンタが入ってきたとたん、

( ; ゜Д゜)…!

硬直。


しゃべるとバレるから無言でプレゼントをつきつけるサンタ。

異様に高いテンションで1人盛り上げるウチにしがみつき、背後に隠れる娘。

プレゼントを受け取り(ウチが)、

サンタと距離感だいぶ取れたところでバイバイだけかろうじてして、

サンタが外に帰っていき、

いなくなったとたん笑顔になる娘。

「あっちで開けてみようよ!」と部屋に促すもなかなかその場から離れず…

主人は外にいるのが恥ずかしいのか、またドアをあけて隙間からこちらをみている。

ドアの隙間からこちらを見ているサンタに気づく娘。

気まずい時間が流れる。

無理やり部屋につれていき、ようやくサンタはパパに戻ってめでたしめでたし乙女のトキメキ

娘は全然主人だと気づいていなくてよかったですリボン

そしてすかさず、

「ママにはサンタさんこなかったねぇ!ママのお鍋はなかったんだねぇ!」

あ、あぁ…。

いんだよ君のもとにサンタがくれば。


くまのほうは、注文していた生地とグラスアイが届きました音符


これで黒うさぎのキーチェーンが作れるぞキラキラ


ひらめき電球今年のPo&xの参加イベントひらめき電球

『くま屋さん倶楽部展 vol.4』
2016年4月22日(金)~26日(火)※終了しました

『第24回 テディベア with Friends コンベンション』
2016年7月30日(土)・31日(日)※終了しました

『ちっちゃいくま屋さん vol.3』
2016年10月7日(金)~11日(火)※終了しました

『うさうさ vol.3』
2016年12月7日(水)~12(月)※終了しました



↓いつもクリックありがとうございます!
↓ブログ村に参加していますアメーバ
どうぞょろしければ、クリックしていただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

↓人気ブログランキングに参加しました!!
このバナーをクリックしていただけるととても嬉しいですI
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ