たまには娘の話。

1歳になりました。

あっという間ですね~♪

11ヶ月にしてようやく

お座りと、ハイハイができるようになり、

何しろ遅い分、

どっしりと安定しています。

後ろへ転がる心配ないです。

息子の時は転がらないよう

ヘルメット購入していたのに、

全く必要ないです。

 

お返事がとにかく上手で、

「はいっ!」「はいっ!」が

可愛くて、

何度も何度も聞いちゃいます♡

 

先日、

友人と遊び行きました。

ブランクはあるものの、

17年の付き合い。

たった3年、学寮という狭い空間で、

共同生活過ごしただけなのに、

もうほっとする~。

毎日部屋で話していたころを思い出しました~♪

 

image

image

 

息子ちゃんが本当に可愛くて、

癒されました。

娘はツンツンしていて、

癒されないんです~(笑)

そこが可愛いんですけどね~。

 

にしても、

近くに住んでいて、

月齢も近く、

会いたい会いたいと言っていても、

お互い、赤ちゃんがお座りするまでは

持ち物も半端ない量だし、

何かと忙しいしという事で、

ようやくやーっと♪

 

楽しかったなー♪
image

 

image
 

image

 

娘よ。早く歩かないかな~。
赤ちゃんも可愛いけれど、

一緒にいろんなことしたいよー♡♡