電動鼻水吸引器、
メルシーポット。

ものすごくいいです。

{E83CE014-BE49-493B-AC3F-03EE1672E020:01}


お値段が、
全く可愛くなく、
たかが吸引器にこの値段は
悩みましたが、
購入して良かった~‼︎

これで風邪が悪化せず、
寝苦しそうな息子を
見ないですむと思うと、
安いもんです。
一日中
ズルズルさせるわけにも
いかないし、、、。

決して安いものじゃないので、
もし息子が拒絶したら、、、。
と怖かったので
購入前に、
インスタで
メルシーポットを
ハッシュタグ検索して
実際使っている子ども達の写真や
動画を息子に見せて、
「お鼻の掃除機だけど、
やってみる?
お鼻がスッキリするみたいよ‼︎」
と興味を持たせて、
親子でウキウキしながら、
アカチャンホンポで
購入しました。

すごい吸引力で、
息子も私もびっくりしましたが、
本人もスッキリしたみたいで、
自分から鼻とってと
言いに来ます。

昨日鼻水の大洪水だったので、
急いで買いに行き、
夕方から使い始めたのですが
夜はたっぷりと熟睡できたようで、
今日には
ほとんど出なくなっていました。
何よりも、本人が、
日中、鼻が気にならず、
遊んだり、
普段と変わらず過ごせる事が
見ていてこっちが
気持ちよくなります。

アマゾンみても
インスタみても、
評価が非常によく、
それにしても
結構沢山の皆さんが
使われていることに
驚きました。
今やベビーグッズの
必需品なんですね。

寒暖差があり過ぎて
風邪をひきやすい時期なので、
我が家でも
とても重宝しそうなマシンです。