やってしまいました。。。
私、明日出発の飛行機の便、
出発地間違って、
飛行機予約してました。

しかも、
キャンセル不可(?)
払い戻し不可(?)だったので、
どーしよーと思いましたが、
たまたま、
台風でキャンセル申し出があれば、
お代金そのまま返金という対応の
便だったので、
一旦キャンセルし、
正しい予定の飛行機を予約しました。

あぁ、良かった。
今日ばかりは台風様様と
感謝し通しです。
そして、席が空いていて良かった。
息子と隣の席が取れなければ、
息子抱っこするしかないなと
思っていました。

もー、ホント、バカすぎます。私。

いつも、やっちゃうんですよね。
数年前にも
飛行機乗ろうと空港で手続きしたら、
「出発日、昨日です。」
と言われたことも。
その時は、往復で購入していたので、
有効期限の設定があり、
チケットそのまま使えたのですが、、、。

ホントバカな私です。