モモンガカットソー? | mayocoさんのブログ

mayocoさんのブログ

日頃の話などダラダラと~

B.A.Pブログ→http://ameblo.jp/mayomjup/

ペタやめたので、いいねかコメントを♡
気軽に絡んでください(*’ω’*)♪

この前ぷらっと寄ったら、ボディに洋服がかかってて何やらコメントポップがついてたので読んでみたの目キラキラ


そしたら
【モモンガカットソー】
って書いてあってニコニコ


モモンガ‥‥


をまず思い出してニコニコ

腕を広げてみて納得DASH!

名前がかわいくて買いましたニコニコ音符
mayocoさんのブログ-2011020212350000.jpg


ちょっと長め丈キラキラ
私アースカラー好きだな
この形何点も持ってるけどガーン


きれい目に使えるので仕事だけじゃなく、友達と会うときも使えるね音符


さて。
仕事だ仕事DASH!


最近読んでるブログが面白くてYouTube沢山はってあるから寝不足
はってあるやつが面白すぎて途中でやめられないんだよね長音記号1小さい頃のゲーム思い出したよガーン


今日もガリガリ頑張りますパンチ!キラキラ
みんなも一緒に頑張ろーアップ