杏奈の虹色日記-KC3I0789.jpg

ええっ\(◎o◎)/
朝、携帯で時間を確認してびっくりしました。
11時!お昼やん!


昨夜は寝る前からあちこち痒かったのですが、ベッドに入った後もなかなか痒くて寝付けませんでした。
さらに夜中、明け方とじんましん攻撃を受けました。
ブツブツの一つ一つが順番に痒くなって、全身をゆっくり掻き進んでいきました。
ゆっくりなもんだから、時間が恐ろしくかかりました。
寝汗も物凄く、掛け布団が湿って気持ち悪い位でした。
杏奈がトイレに行ったなとか、パパが出て行ったなとか思いながら過ごしていました。
…そして目が覚めたら11時!
一体何時間起きていて、何時間寝たのやらさっぱりです。
杏奈はいつから起きていたのでしょう?
滅茶苦茶待たせたかなぁ?
ごめんね(>_<)


こんな時間まで寝たのはいつ以来だろう?
杏奈が生まれてからお昼まで寝た事なんてないんじゃないかなぁ…。
自分だけなら「寝過ごしたぁ(笑)」で済ませられるけど、杏奈を待たせたてなると罪悪感が残ります。



朝ごはんは12時スタート。
ランチですな(^_^;)
朝ごはんを食べながら杏奈は「お昼ご飯何食べる?」と聞いて来ました。
それは無理ざんしょ。
そんなには食べられないよ。


今日はは杏奈と観たい映画のDVDがあったので、家事をダッシュで済ませました。
『トイ・ストーリー3』です。
子供達へのクリスマスプレゼントにこのDVDを買ったカナタ君ママさんが貸してくれたのです。
早く返さないといけないので、今日見ようと計画していたのです。
何とか予定していた14時頃に家事を済ませて観ました。


うるるっ(;_;)
捨てられるおもちゃ達の切なさが見ていて辛かったです。
だって私 捨てる人なんだもん。
杏奈は悲しみそっちのけで面白かったようです。


映画を見終わったらおやつ、食べ終えたらすぐにお風呂です。
うわぁ、1日があっという間だぁ。
パパはいつも休みの日にお昼まで寝てるけど、1日が滅茶苦茶早いんやろうなぁ。
実感というか体感しました。


パパはおうちで仕事をしないからいいけど、私は普段と同じ量の家事をこなす訳で(ランチがないだけ楽だけど)、やけに忙しかったです。
朝食の後に夕食のお米を洗ったり、お肉を解凍したりとまるでお出掛けする日みたいでした。
洗濯物も夕食後に畳んだしね。
遅くまで寝てたから仕方ないかぁ。


何時間もボリボリ掻いたので、きっと布団から出てお肌が乾燥したら滅茶苦茶痛くなるだろうと思っていたのだけど、意外と痛くなくて驚きました。
そりゃもうブツブツでしたけどね(-.-;)
今夜は薬湯だからましだとは思いたいけど、まともに眠れるか心配です。
そして夜になってから何故か頭がクラクラしてきました。
生協さんのチラシを見ただけで目がくらみます。
杏奈の寝かし付けにベッドに入った時もクラクラしました。

只でさえアトピーと戦ってる最中やねんから、メニエールとかいらんで~!
勘弁してや(`ヘ´)