偶然? | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

昨日はパーティーに参加。

ドレスコードありません、
とのことだったけど
せっかくの機会だしオシャレを爆笑

更衣室で着替え、会場に向かうと、
同じフロアに
「心屋塾マスターコース」
の表示がキラキラ

「私こっちに来るはずだったキョロキョロ?!」
などとニヤつきながら、
入ってみたいな~!なんて思いつつ
通り過ぎました。

後で調べたら、講師はいかりんさんラブ
プチ鳥肌たちました。

というのも。
今年の春、たまたま
いかりんさんバースデーパーティーの
様子をブログで拝見し。
いかりんさんの美しいドレス姿に、
「私もドレス着てパーティー出たいラブラブ
と思ったのです。

で、私はこのパーティーを懸賞で当て、
応募総数88,000件以上ですって!
そこにいた。

同じ日、同じホテルのフロアに
憧れたいかりんさんがいたびっくり

単なる偶然?
大いなる偶然?
どちらにせよ、楽しかったからいいのだてへぺろ