こんばんは。
 
今日はトレジョのラビオリシリーズ第三弾をご紹介したいと思いますいえーいピース
 
Artichoke Ravioli
 
3種類のチーズとアーティチョーク、オリーブが中に入っていると書かれてました。
 
↓パッケージを見るとかなりアーティチョークアーティチョークが入っているのではないか?と思いましたじぃー
 
{85177993-3AE5-4649-8E52-9860C1563132}
 
開封して驚いたことは
ラビオリがかなり大きいこと。
 
レモンゼスト→ポルチーニ→アーティチョークとだんだん大きくなってますエ!
 
{2F37107F-4BE5-4D5A-8FAF-8B342AD29AF2}
 
どのくらい大きいかと言うと
冷蔵庫にあったメイヤーレモンと同じくらいでした笑
 
255g入ってますが
ラビオリは全部で11個入りでしたびっくり
 
{E63E6898-33A0-45D8-A3CC-0289457280FC}
 
今日はガーリックシュリンプを添えてみました。
 
{510A165D-82CC-4846-9F79-23A25881BDD6}
 
アーティチョークの存在感はかなり薄いけど
ブラックオリーブの存在感は大きいと思います。
 
オリーブの味はするけど
アーティチョークの味はあまりしないかも。
 
チーズの味もかなり薄めなので
オリーブオイルとお塩をかけて食べました。
 
クリームソースをかけたら美味しいかも?

 

 

{CA5E5454-E963-4DBB-A140-4667708FB9D7}
 
サラダと一緒にラビオリ5個食べましたが
十分お腹一いっぱいになりましたもぐもぐ
 
{1B012A43-D48F-4845-8386-FB9D33B714BF}
 
100gで240kcal
 
今日は120g食べたので
もう少しカロリーも多いですね。
 
私個人の感想ですが
今まで食べたトレジョのラビオリを順位づけるとしたら
 
ダントツの1位がポルチーニとトリュフのラビオリキラキラ
2位がリコッタチーズとレモンゼストのラビオリ
3位にアーティチョークのラビオリという感じです。
 
値段はレモンゼストのラビオリが一番安くて2.99ドル
ポルチーニとアーティチョークのラビオリは3.49ドルびっくり
 
{3E7BAD17-BA78-49FC-8B42-1BE00F55ACE9}
 
 
 
私の好きな뽀로로(ポロロ)の保存袋をゲットしましたいえーいピース
 
{6951D039-0599-4303-879A-E4668142897E}
 
↓めっちゃポロロかわいいですぶちゅー
 
しかし、箱の裏を見たら
製造年月日が2012年になってましたびっくり
 
アジアンスーパーあるあるですね。
もう4年も前の商品ですよエ!
 
ポロロかわいいから許すけどねぶちゅー
 
 
{43E9E1E4-476A-4820-B371-FAECAC68E4C3}

 
 
 
明日も大忙しなので
今日はこの辺で
 
Have a good night! zzz
 
 
 
 
 
 
AD