昨日は名古屋でイベントLiveでしたー♪





で、今日は大阪でラジオのお仕事があって
ただ15時からという珍しくゆったりスケジュールだったので
マネージャーおいて、午前中から一人で友達に(京都の美魔女)会いに行ってランチだけしてきましたー。

なにげに仕事ではめちゃくちゃ新幹線乗ってるけど一人で新幹線は初めてで
ちょっとドキドキでしたよ、この年で、笑


ランチは湯豆腐(*´∀`)
めちゃ美味しかった❗





2時間だけだったけど
会えてよかったー♪

17年の付き合いでなんでも話せる仲。


また近々会う予定☆






★Liveのお知らせ★


★クリスマスlive決定★
「岡本真夜 Christmas Live 2015」
大阪と横浜で開催します!!
【大阪】12月15日(火)  会場:BIG CAT
【横浜】12月20日(日)  会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
http://t.co/kUajgfLZIn



【8月5日に新曲を含むベストアルバムを発売!】

☆ちびまる子ちゃんのエンディングテーマソングだった「アララの呪文(作詞・さくらももこ 作曲 岡本真夜)」
もカバーしてますよー。

★Instagram始めました♪
mayookamoto510で検索してね。
時々、ピアノ動画upしてます。

★Twitterもやってます。


★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。


その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら