コータローさんのLive、観させていただきましたー♪





ギター1本でエレキ、ベース、ドラムの音が出せちゃうという

毎回、不思議でしょうがない。

そんなコータローさんのステージを観ながら
ピアノでもできないか?って
真剣に考えるんだけど
まー、無理でしょ、笑

コータローさんの一人ステージを観て
いつかピアノ1本での2時間ステージをイメージしながら楽しませていただきました。
2時間ステージを一人で
お客さんを飽きさせることなくする、って
そう簡単にできるものじゃないからねぇ。
ちなみにコータローさん、3時間ステージでした(;゜∇゜)

すごーい。

そして、前日はピアニストの国府弘子ねぇさんのLiveを観に行ったんだけど
コータローさんのLive会場に行くとバッタリ、笑。
そしてなぜかハイタッチ。

うけるー。
弘子ねぇさんにはいつもお世話になっているんです♪

ピアノの大先輩でもあり
プライベイトでも(*´∀`)




このお二人といつか共演できたなら贅沢~、
と勝手に思っております。

ふ。



【クリスマスliveのお知らせ】
12月6日(土)今年は横浜赤レンガ☆

歌はもちろん、ピアノインストも少しやります。いろんな岡本真夜の世界を楽しんでください。


詳しくはこちら

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら