今日は息子と知人と3人で
表参道ヒルズ~東急ハンズで
遊んできました(*^^*)

ランチをした後に
和カフェでデザート。

息子はわらびもち。
私は焼き団子を注文。

そしたら
焼き団子、まさかの自分で焼く系(°▽°)

すぐ食べれない、笑



息子はわらびもち、食べ終わってるのに
まだ食べれない~

ひっくり返したら
雪だるまみたいになってるし(*^^*)



しょうゆだれ、あんこ。



時間かかったけど
おいしかったー♪

そして東急ハンズで息子がガチャガチャをやりたくてどれにしようか選んでる中

ん?
自由すぎる女神?

なんかおもしろいぞ、
ってことで

数年ぶりにやってしまったー、笑




奥が息子。
手前がわたし。



いいな~これっ(゜▽゜*)

気に入った。

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら