少し前にテレビで華原朋美ちゃんと一緒になって、初めまして~っておしゃべりしたんだけど

その時に千秋ちゃんとランチしよ~って話になり、そしたら七瀬ちゃんも
ともちゃんと仲良しということがわかり
4人でランチしました(*^^*)


おもしろい組合せでしょ?笑

いやぁ、楽しかった☆
七ちゃん、千秋ちゃんはママ友なんで
子供の話もして
あとは皆で音楽のことや~いろいろっ、
笑いすぎて笑いじわ増えた、笑!

あ、偶然
ともちゃんと同じお財布だったー。


ともちゃん、かわいいなぁ(*´∀`)
同い年だったよ。

また近々、集まる予定~。

さて!
明日は兵庫でlive♪
キーホルダーとカンバッチ。
小量ですが
手作りグッズです、笑


新しいスタッフが会うたびに
「猫みたいな人ですねぇ」
とあまりに言うので
猫グッズにしました、私、犬飼ってますが、笑。

スタッフ曰く
"自由な人"なんだそうよっ(°▽°)
確かに自由気ままに生きてます。
縛られるのがイヤです♪
気づいたらどっかいっちゃいます。

ま、いっか、笑!

白のキーホルダーには
四つ葉のクローバー(押し花)を挟んでます☆
猫の顔は鼻が音符で口が鍵盤でーす♪

明日、久しぶりのフルステージ!

楽しみにしていてね!