あめりかんもんすたー* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪







先週末は、ハードの大会
JAPAN OPENがありまして、

海外からも多くのプレイヤーが
来日してましたね!







そんな中‥







アメリカのMONSTERのプレイヤーさん達と
MONSTERのHP用?の撮影してきました★











ぼけぼけ(笑)








私「ちゃんと撮れてます?」









ゴードンとDJに挟まれるわたし(笑)


DJは、ASAKO(檜山さま)が大好き!







ゴードンはお茶目(*^^*)





チャックとドニーとは、
写真撮り忘れてしまいました(゚´Д`゚)








撮影終わってからは

アレックスとマサくんと
レイチェルさんと合流して

ごはんーナイフとフォーク











全然英語喋れないけどさ!

喋れないなりに!がんばった!笑







そして、初MY STEEL DARTSを
げっとしたのでしたー♡











ごはん行ってから
ハードの練習会になって投げてみたけれど

BEASTさんカット強くて
これから仲良くなりましょう‥ね‥って感じでした(笑)





3本刺さったところコールするだけで
頭パンクしそうになるよ!







とても楽しい1日になりましたヽ(^o^)丿






いつかダーツで海外行ってみたいー!!



パスポートすら持ってないーーー!!!(笑)









* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style



三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507