明けましておめでとうございます!!

今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように・・・♡

2016年も「Bonheur」とmayo*をヨロシクお願い致します。


++++++++++++++++++++++



Instagramやfacebookでは去年、紹介しましたが・・・

こちらでも、ご紹介させて下さい!!

 

仲良しのwiretreeとのコラボ作品です♡

 

wiretreeの繊細なワイヤークラフトで作った立体のアルファベットの中に・・・

mayo*のアレンジを詰め込みました♡

 

これが完成するまでには、2人で何度も打ち合わせをしたし・・・

何度も試作品を作り・・・

2人で納得いく仕上がりになるまで、妥協せず頑張ったよぉ~!!!
 

そして、このコラボ作品は・・・

大好きなあのこへのプレゼント( ´艸`) ♡
 
{7EDDF556-FFE0-4D00-90F5-17E21E1BA415:01}

Riko*ちゃんと彼の夢であった実店舗の開店祝い。

{CECEF5A0-9501-4CA0-9AD5-1C98C56DC84E:01}

こんな素敵なお店を実現させた彼女♡

ここまでには、本当に大変だったと思います…

でも、いつも笑顔で頑張る彼女の素敵な人柄があるからこそ、いつも周りも笑顔が絶えないのよね!

私もRiko*ファンの1人。

これからも彼女の活躍を楽しみに♡応援していきたいな(ღ′◡‵)

{2086334F-3298-4E7D-9FFC-E058BB1B8E58:01}


Bonheur  mayo*