久々のオフ♡ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

久々のオフ♡


久しぶりに1日OFFでしたっ(^^)

やることも、色々たくさん溜まっていたので、片付けて、あとは癒しの1日です!

なかなか疲れが取れないけど、舞台【おもろい女】は6月いっぱいまでやります☆


最後まで走り抜けます!


久しぶりに、ぼぉーっとして、28歳って、色々考える年だなぁと実感したり(笑)


今の舞台は、年上の方々に囲まれた環境なので、仕事の面はもちろん、それ以外でも色んなお話を聞いたりして、自分に問いかけをして、どんな自分になっていきたいかな?って考えてます(^^)


昔、人に言われたのですが、わたしが『変えたいって思ってる。でも変われない。』と言うと『それはただ、気持ちが足りないんだよ。強く思えば、必ず変われる。自分次第だよ。』


なんだか今だに忘れないのです。


だいぶ昔ですけどね☆


本当に、そうだな。って思う。


そうやって、最高の自分になれるように、一生悩んで頑張りたいな。って。


なんだか、久々にぼぉーっとしたから、こんな話になってしまいましたが(笑)


明日から、また頑張っていきます!!!


よっしゃぁぁぁ!

{87E6D8E0-1894-4B99-B116-70E42F2896DA:01}


くりりん☆