27歳になったぞー! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

27歳になったぞー!


やほっ。


photo:01



わたし、27歳になりましたえっビックリマークビックリマーク


おめでとう自分ビックリマークビックリマーク


ということで、26歳は、もみくちゃな一年だったなぁと。


がむしゃらだし、反省することもたくさんあるし、でも色々なことに気付けた年でもありました。


なんか、大きな転機になるんじゃないかな?


そんな気がします。


前は、目の前の仕事を、ひとつずつ一生懸命やっていきたい。


って言ってたと思うのですが、それはもちろん基本にあるのだけど、27歳って、より20代後半戦な気がして。


なので、さらに先のことを前より考えるようになったり。


思い描いていた27より、まだまだ子供だなぁと思うけど、人に優しく、たまには自分にも優しく生きていきたいなぁと思っとります(^^)


有言実行。もっとがんばろう。


根性は。すごく自信ある。笑


これからも、いい作品をつくれるよう頑張っていきたいと思います。


こんな黒川を、よろしくですm(_ _)m


photo:02



…。


…。


なんか物足りない。


photo:03



うん。笑いが大事!


これ、わたしの寄り目の限界値にひひアップアップ


よっしゃ!


27歳、素敵な年にしてやるー!!!