和歌山 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

和歌山


なんだか前回のコメント面白かったですラブラブ


シチューと、ふりかけが、ありえなーい!


って人から、私もやりますよー。って方がいたり、のりたまの人がいたり!


シャケを入れるってのも勉強になりましたラブラブ!





ところで!


昨日、今日と、和歌山に行ってきましたニコニコ


もちろん!


映画【ねこにみかん】の取材や、舞台挨拶などクラッカー


今回は、抽選の方だけだったのですが。


和歌山では、先行公開で3月8日から、和歌山ジストシネマで始まりますアップアップ


全体は、3月22日から順次公開になるそうです音譜


もう撮影は、1年半も前ですが、映画を見たら、すぐに色々な思い出が蘇ってきて、たくさん取材でもお話してきましたよーべーっだ!


photo:01



初日終わってから、みんなで少し乾杯ひらめき電球


写真は、戸田監督と。


わたしは、次の日、朝から取材だったので、お酒は飲まなかったけど、コーラを頼んだらグラスが大きくてビックリえっ


ご飯も、とってもおいしかったなぁラブラブ


photo:02



ラジオの仕事もしてきました!


しかし今日の服、着てみたら、幼稚園思い出しちゃったにひひ


photo:03



今年27歳。





ぷっ[みんな:01]おやすみさん