☆KILLERS☆ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

☆KILLERS☆


お知らせ。幕開け。


「KILLERS/キラーズ」
モー・ブラザーズ監督

2014年2月1日~
テアトル新宿ほか全国公開


今日からでございやすべーっだ!ひらめき電球


海外の監督さんですし、役柄の見た目もかなり新しい感じでしたグッド!


photo:01



私はどこにいるでしょう?笑


そう。


これです。


photo:02




アップカラコンにカツラアップ


大変身でしたにひひ


でも、この格好にはちゃんと意味があって、この役のラストに惹かれて出演したいと思いましたラブラブ


photo:03



カメラを向けられたので、個人的におちゃらけてみましたキスマーク


とってもバイオレンスな映画ですが、映像が綺麗な映画です目


お時間ある方はぜひ晴れ