ねこにみかん | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

ねこにみかん


今日は、映画【ねこにみかん】の完成試写を見に行ってきて、そのあと、【ねこにみかん】の取材オンパレードでしたニコニコアップアップ


photo:01



試写は、午前中に行われて、そのあとメイクしてインタビューだったので、こんなマスク姿の写真で失礼しますひらめき電球


なんだかぎゅーっと濃密な時間で、ずっと和歌山で泊り込みのロケだったので、まだ客観視できませんでした!笑


みんな、思い出に浸っちゃうね~って言ってたなぁニコニコ


それだけ集中した濃い期間でしたので、作品は、そのみんなの空気感が出ていて、とても良かった!


ゆったりほっこりした時間が流れる映画なのに、2時間弱を全く感じませんでしたグッド!グッド!


楽しみにしててくださいね[みんな:01]


そんなこんなで、明日から新しい作品!


頑張ってきますラブラブ!