サンフランシスコ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

サンフランシスコ


ベガスからロスに戻って、次の週末はサンフランシスコに行きましたアップアップ


ロスからは車で、7.8時間くらいえっ


photo:01



道が広くて視界が広くて、いいねー音譜音譜


国際免許とらなきゃ!笑


photo:02



サンフランシスコの街並みは、すごく好きな感じでした。


ちょっとヨーロッパっぽいというか…素敵ラブラブラブラブ


photo:03



高度が高いからか、雲がいつも近くにあって、不思議な感じでした!


photo:04



空がキレイ!
旗の色が映えますなぁ!


photo:05



カニ!
…食べました得意げ


photo:06



多分アシカがKissしてるモニュメントキスマークチューしてみたキスマーク


photo:07



鳥の大量発生にひひ


海沿いでは、海の幸などが売ってたり、レストランがたくさんありましたラブラブ!


photo:08



たべかけ。笑


photo:09



夜は、ストリートミュージシャンがとても素敵な歌を…キラキラキラキラ


浸っちゃった…ラブラブ!


観客の人が踊りだしたり、歌い出したりして、面白かった!


海外やなぁーって思ったニコニコ


チョキ素敵な夜でしたチョキ