ただいま! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

ただいま!


日本に帰ってきました~アップアップアップ


はぁー。まず、つけ麺たべたいぜラブラブ!


後半は、とてもバタバタしていて余裕がなく、ブログ更新できなくてすいませんでしたDASH!


本当に過酷でしたあせるあせる


そして、ここまで長期の海外は多分初めてだったので、なんだか帰ってきて、コンビニに行くだけでもワクワクしますにひひ


あと、トイレねっ!笑


お家の植物が心配だったけど、生きてましたキラキラキラキラキラキラ


よく頑張ったニコニコ


ところで、載せてなかった写真たちをUPしたいと思います。



photo:01



ロケ場所は、素晴らしいとこばかり!


photo:02



スイカの差し入れがありました!
おいしかったー!


photo:03



素敵な夕日に浸る日もあり。


photo:04



お寺も、かなりのパワースポットな感じがしました!


photo:05



後半は、台風に見舞われたり。笑


photo:06



弟くんのために、電車を必死で撮ったり。笑


まだ写真はありますが、次回紹介したいと思います!


みなさま、待っててくれてありがとうかお


ただいまーラブラブラブラブラブラブ