不道徳教室・初日完了! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

不道徳教室・初日完了!


ついに今日から始まりましたべーっだ!アップアップ


久しぶりの舞台ということもあり、緊張しましたが、まずは無事に終えることができて良かったーチョキチョキ


色々なミッションがあるので。笑


まずは、今日ゆっくり休んで明日からも頑張っていきたいと思います!!


コスモスお花も届いていましたコスモス


photo:01



photo:02



photo:03



どれも、大好きな色合いで、とっても素敵ですラブラブ!


photo:04



ありがとうございました!!


ラブラブbye-byeラブラブ