今日から! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

今日から!


昨日は、舞台『不道徳教室』の本読み・顔合わせでしたにひひひらめき電球


そして今日からは、もう立ち稽古に入ってますアップアップ


ドキドキでしたわラブラブ


最初から出てるのですが、今日はみっちり1場だったので逆にずっとやっていたから楽しかった音譜音譜


ちょっと文学的で掴むまで時間がかかりそうですが、なんとか役を入れていきたいと思います。


今日は、一日目だったので帰ってからお酒を1杯だけ[みんな:01]


もう真っ赤になってしまいましたわ。笑


明日も頑張ります!!


photo:01



[みんな:03]おやすみなされ[みんな:02]