「憂、燦々」 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

「憂、燦々」


ずっと書きたかったけど、好きすぎて、感動し過ぎて、このタイミングになってしまいましたひらめき電球ひらめき電球


[みんな:01]クリープハイプ「憂、燦々」MV[みんな:02]

http://www.creephyp.com/


が、徐々に見れるようになっております。


CDの発売はラブラブ5月1日ラブラブ


最高にテンションの上がる作品でした。


最高のキャストとスタッフ、そして、クリープハイプアップアップアップ


もともと大好きで、今回MVに出演させて頂くことになり、ワクワクして、ドキドキして、毎日クリープハイプ聞いて、最高の作品になりました!


やばい…最高。を連呼してる。笑


見終わったあとに、じわじわ胸が苦しくなる感じ。


いい意味で。


尾崎さんも、松居監督も、良かったと言ってくださって一安心[みんな:03]


私も自分が出演してるけど、落ち込んだときに元気をもらってる。


こんな素敵な作品を作る仕事をやれているんだ!!


なんて、自分に自信がなくなりそうなときの家宝ですわ。笑



とにかく!



クリープハイプ最高!



これからも、応援しますんにひひ音譜


photo:01



ゆう、さんさん。


[みんな:05]みてね[みんな:04]





あ。そいえば。


今日の21時~
『留守宅の事件』テレビ東京


ちょっと出演してます。よろしく!